コールセンター
お客さまからの応答率を向上して人員不足を解消
お客さまからの応答率を向上して人員不足を解消
電話によるお問い合わせが増加し、コールセンターがひっ迫してしまう
電話やメールではなかなか連絡が取れず、行き違いになってしまう
電話や郵送での顧客満足度アンケートは回収率が低い
サービス申込やよくある質問などはWebでもできることを案内し、Webを選択いただいた方にSMSでURLを送信してお客さま応対業務を一部自動化し、オペレーターの業務を効率化します。また、夜間や繁忙時でオペレーターが対応できない場合の機会損失も回避できます。
書類に不備があった連絡をするなど、お客さまへの連絡が発生した場合に、着眼率の高いSMSを活用することで、「連絡が取れない」「メールを送ったが反応がない」などの課題を回避することができます。
コールセンターの応対品質アンケートや商品・サービスに対する満足度調査は、商品・サービス自体やマーケティングプロセスを改善するために重要な調査です。SMSを活用することでアンケート回収率を向上し、より質の高い顧客満足度調査結果を得ることができます。
お客様の利便性を高め、お客様に寄り添うコンタクトセンター構築を実現
問い合わせから、顧客への連絡、顧客応対、応対後のフィードバックまで、コンタクトセンターへのお問い合わせに関する課題を解決するSMSソリューションをご紹介します。お客様の利便性を高め、お客様に寄り添うコンタクトセンター構築を実現します。
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