お客様の情報を守るために、さまざまなセキュリティ対策を実施。安心してご利用いただけます。
IDS(侵入検知システム)/WAFやデータの暗号化保存など、強固なセキュリティを備えています。
セキュリティ情報は、セキュリティ評価プラットフォーム「Assured(アシュアード)」を通じてリクエスト可能です。
「Assured」の活用によりセキュリティチェック対応を短縮でき、導入までのリードタイムを大幅に削減できます。
国内主要携帯4キャリアとクローズドなネットワークを構成し、セキュリティを高めた構成となっています。
監査サーバを設置し、作業内容によるアラートメール発出や作業内容を記録(動画保存)することで内部不正防止対策をしています。
国内通信キャリア4社の審査を通過した信頼性の高い企業に発行される「キャリア共通番号」からのSMS送信で、なりすましやフィッシング詐欺リスクを削減します。
NTTグループのデータセンターで運用、サーバが国内にあり、リソース全体を自社で把握し、管理しています。
システムは自社で開発しているため、不具合の原因究明とトラブル対応を迅速に対応できます。
定期的に外部機関による脆弱性診断を実施し、安全性を確認しています。
登録外のIPアドレスからのアクセスを制限する事が可能。第三者からのアタックを防止します。
送信内容を承認者が確認してからSMSを送信することで、送信ミスをなくします。
ユーザー属性による権限設定ができるので適正な業務管理ができます。
お客様の操作履歴を確認できますので、想定外の利用の有無を把握することができます。