NTTコム オンラインでは成長市場における顧客の様々なニーズにお応えするために、空電プッシュをお取り扱いいただける
販売代理店・パートナー企業様を募集しています。ぜひお気軽にお問い合わせください。
「空電プッシュ」はNTTコミュニケーションズの100%子会社であるNTTコム オンラインが提供するSMS送信サービスです。
※ITR「ITR Market View:ECサイト構築/CMS/SMS送信サービス/電子請求書サービス/電子契約サービス市場2024」売上金額ベース、2015~2023年度
今後更なる伸びが期待できるSMS送信市場に対し、安定性の高い、ストック型のビジネスモデルでの事業展開をご提案可能です。また、商談期間も短く、受注後の手離れもよいサービスである点も特徴です。
多くの金融機関様での採用実績が証明する堅牢で高セキュリティーかつ高品質なサービスで、貴社の顧客との間の信頼性・関係性を強化できるようなサービスの提供を保証します。
販売価格は自由に設定可能です。そのため代理店様の販売戦略にあわせたプランをご提案します。
また、代理店様のサービスと組み合わせることで、他社にはない新たな価値を顧客に提供することも可能です。
営業・マーケティング面でのサポートとなるような、各種の情報共有に加え、専門技術者による技術サポートも行います。
長年、SMS配信事業者として培ってきたノウハウを元に代理店様のビジネスをサポートします。
お客さまがWebブラウザを介してSMS送信できる管理画面を代理店さま経由でご販売いただけます。
ポイント
「空電プッシュ」を連携してSMS機能を代理店様サービスに実装し、SMS送信が可能になります。
ポイント
代理店様が安心して販売活動、サービス提供ができるよう各種プログラムメニューを用意しています。
※一部のメニューには提供条件がございます。
営業活動へのご支援のメニューです。
・専属の営業担当者を配置
代理店様1社1社に専属の担当を配置し、営業問い合わせ等営業サポートを実施します。
・案件同行
営業担当が日本全国エリア問わず、提案活動に同行致します。
・サービス勉強会の開催
サービス内容やセールスポイントなどのサービス勉強会を開催します。
・販促マテリアルの提供
カタログやチラシ、提案活動に利用できる各種資料を提供します。
・営業デモ環境のご提示
提案活動時にご利用頂けるデモ環境をご提供します。
API利用時の試験環境も相談可能です。
サービス提供活動へのご支援のメニューです。
・代理店様専用の管理画面のご提供
利用・請求情報が確認できる専用の管理画面をご提供します。
・技術問い合わせサポート
営業窓口とは別に技術サポート窓口をご用意し、サービスを熟知した専門員がサポート致します。
・故障時のサポート
24時間365日の有人対応窓口を用意し、トラブル時に迅速にサポート致します。
弊社指定の書類をご提出いただきます。
弊社にてお申し込み内容の確認と審査及び各種手続の準備を行います。
条件を確認し、契約書の締結(機密保持契約含む)を行います。
個人でも代理店になれますか。
法人を対象としています。
代理店向けの価格を教えてください。
代理店向けの提供価格について、詳しくは営業担当にお問い合わせください。
代理店契約を結ぶとどのようなメリットがありますか?
「空電プッシュ」を自社サービスとして取り扱うことができるだけでなく、営業・サービス提供活動に関するご支援などをご用意し、手厚くサポートします。
詳細は代理店プログラムメニューをご覧ください。
類似サービスとの違いはありますか。
携帯キャリアとの直接接続サービスであることや、セキュリティ対策やサービス運営体制など、他社のSMS送信サービスとは大きく異なります。詳細はお問合せください。
どのような企業が販売代理店やパートナーになっていますか。
自社ソリューションと組み合わせてご提案いただけるシステムインテグレーター様や、クラウドで提供されるソフトウェアパートナー(SaaSサービス)様など、様々です。
詳しくはお問合せ下さい。
空電プッシュは、国内シェアNo.1の
法人向けSMS送信サービスです。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
利用用途や配信数に応じて最適なご提案をいたします。