問い合わせから、顧客への連絡、顧客応対、
応対後のフィードバックまで、
コンタクトセンターへのお問い合わせに関する
課題を解決するサービスを提供します。
お問い合わせ
電話が急増すると
待たせてしまう・取り切れない
顧客への連絡
必要な時に連絡が
取れない・情報が届かない
顧客対応
対面・電話以外の
コミュニケーションが必要
フィード
バック
応対品質を向上させたい
お客様の利便性を高め、お客様に寄り添うコンタクトセンター構築を実現
問い合わせから、顧客への連絡、顧客応対、応対後のフィードバックまで、コンタクトセンターへのお問い合わせに関する課題を解決するSMSソリューションをご紹介します。お客様の利便性を高め、お客様に寄り添うコンタクトセンター構築を実現します。
ダウンロードする電話お問い合わせを他チャネルへと誘導する「ビジュアルIVR」を活用することで、機会損失を低減し、お客様の利便性を向上します。
あふれ呼時にSMSでビジュアルIVRへ誘導
適切なサイトコンテンツへ誘導しWebで自己解決を促します。
時間外の電話問い合わせ対応をビジュアルIVRへ誘導
Webを活用して受付することでお客様の利便性の向上と商機の拡大を実現します。
NTTコム オンラインが提供する
ビジュアルIVRについて
さらに詳しくご紹介します
着眼率の高い SMS を活用することで、お客様との円滑なコミュニケーションを実現します。
着眼率が90%以上と言われるSMS(ショートメッセージ)でお客様にコンタクト。
携帯電話番号だけでメッセージを送ることができ、お客様の都合の良い時間で見ていただくことができます。
入居者さまとのやり取りや手続きなどの各種連絡、家賃などの支払い状況連絡に活用できます。
保険請求時のご案内や、その後のお客様満足度調査、対応品質調査に活用いただけます。
NTTコム オンラインが提供する
SMS送信サービスに
ついてさらに詳しく
ご紹介します
口頭ではなかなか伝えづらいことも、ビデオ通話を活用することで相手の状況を素早く把握し、お客様の課題を解決できます。
スマホで相手の状況を映してもらうことで、的確に状況把握することが可能です。
不具合のある商品を送ってもらったり、確認のために訪問したりすることなく、状況把握することで移動コストを削減します。
NTTコム オンラインが提供する
ビデオ通話サービスについて
さらに詳しくご紹介します
電話やメールではなかなか回答してもらえないアンケートもSMSで送ることで回収率を向上します。
着眼率が90%以上と言われるSMS(ショートメッセージ)でアンケート依頼。
個人のお客様へアンケート送信を行う場合には、高い回収率を誇るSMS によるアンケート配信がおすすめです。
顧客対応後のフィードバック(対応品質)はWebフォームを活用してカンタン収集/集計。リアルタイムで回答状況を把握しサービス品質改善活動へ効率的につなげます。
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SMSアンケートについて
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