小売

商品入荷のお知らせや配達日時の連絡で
お客さまの購入意欲を促進

こんな課題はありませんか?

配送日時の
連絡

配達時不在を回避していち早く商品をお届けしたい

お客さまへの入荷連絡

商品入荷をお客さまに素早く知らせたい

空電プッシュで解決できます

着眼率の高いSMSで事前にリマインド

事前にリマインダーをSMSで送ることで、「日程変更をし忘れてしまった」「当日急遽在宅できず商品を受け取れない」などの当日キャンセルを防ぎます。リマインダーを送りつつ日程変更依頼を受け付けることで、人を介さず再度日程調整をしていただくことができます。

SMSによる入荷連絡で購入意欲の高いうちに購買を促す

お客さまが欲しい商品が入荷された場合でも、「メールではなかなか気づいてもらえない」「電話は出てもらえない」など、迅速に入荷したことをお伝えできずにないとお客さまが購入意欲を失い機会損失になりかねません。着眼率の高いSMSであれば、ご連絡が滞りません。また、空電プッシュAPIを活用すれば、在庫システムなどと連携し、自動的にSMS送信することも可能です。

導入事例

青森マツダ様

封入・発送のコストを8割軽減し、確かな情報をリアルタイムで届ける

“読んでもらえているか分からない” 紙のDMを「空電プッシュ」へと切り替え

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ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン合同会社様

webフォーム活用で製品交換時の対応時間を3割削減

SMSによるテキストサポートへの誘導で応答率の低下を回避

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ブックオフコーポレーション様

買取査定の待ち時間を無くした空電プッシュ for LINE

「買取査定は待ち時間が……」の常識をひっくり返した空電プッシュ for LINE

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さまざまな業界での導入実績

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ビデオトーク

ビデオ通話ツール
「ビデオトーク」

アプリ・アカウント不要、SMS送信で会議URLをクリックするだけでビデオ通話が可能です。

お問合せ

空電プッシュは、国内シェアNo.1の
法人向けSMS送信サービスです。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
利用用途や配信数に応じて最適なご提案をいたします。

お役立ち資料

お客様満足を劇的に上げる業種別SMS活用術

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SMSは郵便、メール、LINEよりも読まれている!

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