小売
商品入荷のお知らせや配達日時の連絡で
お客さまの購入意欲を促進
商品入荷のお知らせや配達日時の連絡で
お客さまの購入意欲を促進
配達時不在を回避していち早く商品をお届けしたい
商品入荷をお客さまに素早く知らせたい
事前にリマインダーをSMSで送ることで、「日程変更をし忘れてしまった」「当日急遽在宅できず商品を受け取れない」などの当日キャンセルを防ぎます。リマインダーを送りつつ日程変更依頼を受け付けることで、人を介さず再度日程調整をしていただくことができます。
お客さまが欲しい商品が入荷された場合でも、「メールではなかなか気づいてもらえない」「電話は出てもらえない」など、迅速に入荷したことをお伝えできずにないとお客さまが購入意欲を失い機会損失になりかねません。着眼率の高いSMSであれば、ご連絡が滞りません。また、空電プッシュAPIを活用すれば、在庫システムなどと連携し、自動的にSMS送信することも可能です。
お客様との連絡や販売促進における課題を解決
「問い合わせや商品未着の対応」や「かご落ちによる機会損失」、「Web誘導後のフォロー」など、お客様との連絡や販売促進における課題を解決するEC・通販業界向けSMSソリューションをご紹介します。
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