引越・配送
SMSによる事前連絡で当日キャンセルや
配達時不在などを回避
SMSによる事前連絡で当日キャンセルや
配達時不在などを回避
当日キャンセルや配達時不在を回避したい
電話や郵送での顧客満足度アンケートは回収率が低い
事前にリマインダーをSMSで送ることで、「日程変更をし忘れてしまった」「当日急遽在宅できず荷物を受け取れない」などの当日キャンセルを防ぎます。リマインダーを送りつつ、日程変更依頼を受け付けることで、人を介さず再度日程調整をしていただくことができます。
引越しや配送の応対品質アンケートやサービスに対する満足度調査は、サービス自体やマーケティングプロセスを改善するために重要な調査です。埋もれてしまいがちなメールよりも着眼率の高いSMSを活用することで、アンケート回収率を向上でき、一定数の調査結果を取得できます。
課題を解決し、業務効率化を促進
「荷待ち時間の発生」や「ドライバーやお客様への連絡」など、コミュニケーションにおける課題を解決し、業務効率化を促進する運輸業界向けSMSソリューションをご紹介します。
ダウンロードする