2019/06/10

【空電プッシュ お知らせ】

日本から世界に!SMSの国際送信機能を開始~世界中の携帯にSMS送信が可能に~

いつも空電プッシュをご利用いただきありがとうございます。

今回も本コラムを通じて、みなさまの日頃の業務のお役に立つ情報をご提供させていただきます。

それでは、今回は空電プッシュの新機能をご紹介させていただきます。

「国を問わず世界中にSMSが送信可能に」

空電プッシュはサービス開始以来、日本国内の携帯電話事業者の電話番号に対するSMS送信に限定していました。しかし、海外の携帯電話事業者の電話番号に対してSMSを送信したいとのご要望を多数のお客様からいただいておりました。

この度日本国内の携帯電話番号に加え、世界228以上の国と地域の携帯電話番号へのSMS送信サービスを開始いたします!

今後は訪日外国人の増加・越境ECの成長等、グローバル規模に成長する事業のコミュニケーションツールとしても、SMSをご利用いただけます。

  • NTTコミュニケーションズグループが提供する、世界228以上の国と地域、925以上の通信事業者、1185以上の通信網を結ぶ広域ネットワークを基盤としており、ワールドワイドにご利用可能です。
  • 国内送信同様、使いやすさにこだわったユーザーインターフェースをご提供します。
  • 送信先の国番号と電話番号だけで送信が可能です。

本機能のご利用や空電プッシュについてのお問い合わせは、営業担当へご連絡いただくか、以下フォームにてお問い合わせください。

お問い合わせ

空電プッシュでは、ご利用中の皆様からいただいたご意見などを元に、常に機能をアップデートしてまいります。是非ともお気軽にご意見お聞かせくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

SMS送信サービス市場 4年連続シェア No.1 空電プッシュ 詳しく見る ITR「ITR Market View:ECサイト構築/CMS/SMS送信サービス/電子契約サービス市場 2019」

SMS送信サービス空電プッシュ
資料請求・お問い合わせ

SMS送信サービス空電プッシュの料金・仕様・導入に関してはお気軽にお問い合わせください。

空電プッシュ
ダウンロード資料

着眼率90%を誇る顧客へのメッセージを
確実に伝えるための手法はこれだ

黒田 和宏

モバイルサービス部 部長。2016年9月より着任し、国内3キャリア向けSMS送信サービス「空電プッシュ」の事業戦略・新機能開発・運用等を担当。