高齢者に対する安否情報を管理するシステムにおいて、効率的かつ効果的な連絡手段として『空電プッシュ』をご利用いただいております。
当初はメールやアプリ等の利用を検討していましたが、音声通話のみの携帯電話利用者への対応や高齢者でも簡単に操作できることが求められました。
そのため、全ての携帯電話契約で利用でき、操作性・利便性も高いSMSでの通知をご提案し採用していただきました。
導入までの期間が短くシステムリリース期間が短縮できることを評価いただきました。
利用者様から利便性が高いとの好評をいただき、今年度も実証実験を継続していただいております。
また、他の行政様からもお引合いをいただいています。
サントリーホールディングス株式会社様
営業の優れた提案力ときめ細やかなサポートが導入の決め手に。SMSによるアンケートでお客様の“本音”をお聞きし、サントリーファンを増やすセントスタッフ株式会社様
登録スタッフへの電話ヒアリング業務の効率化を実現。休眠スタッフの掘り起こしにも活用公立大学法人北九州市立大学様
紙と電話で行っていた進路調査にSMSをプラス!早期の進路把握を目指す