企業が簡単・確実に顧客と連絡をとるためにSMSを利用する企業が年々増加しています。実際に、SMS送信サービスを導入し、「これまで顧客と連絡がとれずに滞っていた業務が改善した」と多くの企業から高い評価をいただいています。
その反面、お客様と連絡が取れる機会が増えたが故に、折り返し電話などの対応により、「稼働が削減できない」「追加稼働が発生した」といった新たな課題が発生しています。
本セミナーでは、企業からのSMSに対して返信することができる「双方向SMSサービス」をご紹介するとともに、双方向SMSを督促で利用し大幅に電話応対コストを削減した家賃督促会社の実際の事例をご紹介します。また、双方向SMSを利用する際に注意すべきポイント、工夫点をお伝えします。
顧客対応の人件費を削減したい、SMSを導入したがもっと効率化したい、などのお悩みを持っている企業様は奮ってご参加ください。
タイトル | 電話不要!双方向SMSの督促利用で大幅コスト削減 ~家賃督促の初期対応で電話対応コストを大幅に削減した事例を紹介~ |
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日程 | 2025年1月15日(水)13:00~13:45 |
申込締切 | 2025年1月9日(木) |
開催形式 | ・ウェビナーツール:Zoomを利用します。 最新版Zoomクライアント:https://zoom.us/download ・セミナーを視聴するためのPCやイヤホンなどをご準備ください ※受講の手順や閲覧環境については、こちらをご確認ください |
参加費用 | 無料 |
主催 | NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 |
お問合せ | NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 セミナー運営事務局 Email:info@nttcoms.com |
備考 | 同業他社のお客様はお申し込みをご遠慮いただいております。 お申し込みは法人のお客様のみとさせていただきます。 |
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
ビジネスメッセージ・サービス部
梅津 裕介