コンタクトセンターコンサルタントに学ぶ! デジタルシフトで実現する「エフォートレス」なコンタクトセンター成功事例

コンタクトセンターにおいてCXを高め、顧客満足度を向上させる要素のひとつとして注目されているキーワードのひとつが「エフォートレス」です。
本セミナーでは、コンタクトセンターコンサルタント秋山氏をお招きし、ユーザー企業様と、「エフォートレス」なコンタクトセンターをどのように構築していくかをテーマに議論を進めます。
デジタルシフトが進む中、SMS、ビジュアルIVR、ビデオ通話といったソリューションを有効活用して「エフォートレス」を実現する手法もご紹介します。

タイトル コンタクトセンターコンサルタントに学ぶ!
デジタルシフトで実現する「エフォートレス」なコンタクトセンター成功事例
日程 2022年10月18日(火)15:00~16:30
開催形式 ・ウェビナーツール:Zoomを利用します。
 最新版Zoomクライアント:https://zoom.us/download
・セミナーを視聴するためのPCやイヤホンなどをご準備ください
※受講の手順や閲覧環境については、こちらをご確認ください
参加費用 無料
主催 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
協力 株式会社ドコモビジネスソリューションズ
お問合せ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局
Email:info@nttcoms.com
備考 主催社と同業他社の方のお申し込みは、お断りする場合がございます。
法人のお客様のみを対象としております。
本セミナーは終了いたしました。
誠にありがとうございました

サービスの紹介

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
ビジネスメッセージ・サービス部
部長/エバンジェリスト
黒田 和宏

パネルディスカッション
『「エフォートレス」なコンタクトセンターのつくり方』

CXを高め、顧客満足度を向上させる要素のひとつとして注目されているキーワードのひとつが「エフォートレス」です。お客様に寄り添うコンタクトセンターで重要視されている「エフォートレス」とは何か、「エフォートレス」な体験を実現するための取り組みについて、ユーザー企業様、コールセンター事業者様とCXM コンサルティング株式会社 秋山氏で議論を進めます。視聴者からの質問にもお答えするセッションです。

モデレータ

CXMコンサルティング株式会社
代表取締役社長
秋山 紀郎 氏

パネリスト

株式会社HRC
CS課サポートチーム
加藤 美久 氏

株式会社HRC
CS課サポートチーム
森田 菜央 氏

株式会社ベルテック
CRM事業本部
執行役員 本部長
安生 奈津子 氏

株式会社ベルテック
営業本部
執行役員 本部長
高橋 容枝 氏

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
ビジネスメッセージ・サービス部
部長/エバンジェリスト
黒田 和宏

(※敬称略)

質疑応答

本セミナーは終了いたしました。
誠にありがとうございました

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