コンタクトセンターコンサルタントに学ぶ! デジタルシフトで実現する「エフォートレス」なコンタクトセンター成功事例

コンタクトセンターにおいてCXを高め、顧客満足度を向上させる要素のひとつとして注目されているキーワードのひとつが「エフォートレス」です。
本セミナーでは、コンタクトセンターコンサルタント秋山氏をお招きし、ユーザー企業様と、「エフォートレス」なコンタクトセンターをどのように構築していくかをテーマに議論を進めます。
デジタルシフトが進む中、SMS、ビジュアルIVR、ビデオ通話といったソリューションを有効活用して「エフォートレス」を実現する手法もご紹介します。

タイトル コンタクトセンターコンサルタントに学ぶ!
デジタルシフトで実現する「エフォートレス」なコンタクトセンター成功事例
日程 2022年10月18日(火)15:00~16:30
開催形式 ・ウェビナーツール:Zoomを利用します。
 最新版Zoomクライアント:https://zoom.us/download
・セミナーを視聴するためのPCやイヤホンなどをご準備ください
※受講の手順や閲覧環境については、こちらをご確認ください
参加費用 無料
主催 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
協力 株式会社ドコモビジネスソリューションズ
お問合せ NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局
Email:info@nttcoms.com
備考 主催社と同業他社の方のお申し込みは、お断りする場合がございます。
法人のお客様のみを対象としております。

サービスの紹介

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
ビジネスメッセージ・サービス部
部長/エバンジェリスト
黒田 和宏

パネルディスカッション
『「エフォートレス」なコンタクトセンターのつくり方』

CXを高め、顧客満足度を向上させる要素のひとつとして注目されているキーワードのひとつが「エフォートレス」です。お客様に寄り添うコンタクトセンターで重要視されている「エフォートレス」とは何か、「エフォートレス」な体験を実現するための取り組みについて、ユーザー企業様、コールセンター事業者様とCXM コンサルティング株式会社 秋山氏で議論を進めます。視聴者からの質問にもお答えするセッションです。

モデレータ

CXMコンサルティング株式会社
代表取締役社長
秋山 紀郎 氏

パネリスト

株式会社HRC
CS課サポートチーム
加藤 美久 氏

株式会社HRC
CS課サポートチーム
森田 菜央 氏

株式会社ベルテック
CRM事業本部
執行役員 本部長
安生 奈津子 氏

株式会社ベルテック
営業本部
執行役員 本部長
高橋 容枝 氏

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
ビジネスメッセージ・サービス部
部長/エバンジェリスト
黒田 和宏

(※敬称略)

質疑応答

オンラインセミナーの受講方法

  1. ご参加いただく前に
    スピーカーが内蔵されているPC、またはスマートフォンなどのデバイスをご用意ください。
  2. オンラインセミナーにログインする
    オンラインセミナーの開催前日と当日に、ログインURLをメールでご連絡いたします。
    メールが届かない場合はセミナー事務局(info@nttcoms.com)までお問い合わせください。
    オンラインセミナーを視聴するには、メールに記載されているログインURLをクリックしてください。
  3. 音声を設定します
    周囲の環境に応じて、イヤフォンなどをご利用ください。
    PCで音声を聞かれる方は、「コンピューターオーディオのテスト」を行い、音声が聞こえることをご確認ください。
  4. 開始時間までお待ちください

オンラインセミナーにアクセスできない場合のご注意

  • 音声が出ない場合は、PC/スマートフォンなどの音声のボリュームをご確認ください。
  • ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。
  • 他のブラウザでアクセスできるかご確認ください。
  • 動画・音楽再生ソフトが起動している場合は、オフにしてください。
  • ブラウザのバージョンが古い場合、アクセスできない可能性があります。
  • PCの再起動をお試しください。

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