コンタクトセンターにおいてCXを高め、顧客満足度を向上させる要素のひとつとして注目されているキーワードのひとつが「エフォートレス」です。
本セミナーでは、コンタクトセンターコンサルタント秋山氏をお招きし、ユーザー企業様と、「エフォートレス」なコンタクトセンターをどのように構築していくかをテーマに議論を進めます。
デジタルシフトが進む中、SMS、ビジュアルIVR、ビデオ通話といったソリューションを有効活用して「エフォートレス」を実現する手法もご紹介します。
タイトル | コンタクトセンターコンサルタントに学ぶ! デジタルシフトで実現する「エフォートレス」なコンタクトセンター成功事例 |
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日程 | 2022年10月18日(火)15:00~16:30 |
開催形式 | ・ウェビナーツール:Zoomを利用します。 最新版Zoomクライアント:https://zoom.us/download ・セミナーを視聴するためのPCやイヤホンなどをご準備ください ※受講の手順や閲覧環境については、こちらをご確認ください |
参加費用 | 無料 |
主催 | NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 |
協力 | 株式会社ドコモビジネスソリューションズ |
お問合せ | NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 セミナー運営事務局 Email:info@nttcoms.com |
備考 | 主催社と同業他社の方のお申し込みは、お断りする場合がございます。 法人のお客様のみを対象としております。 |
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
ビジネスメッセージ・サービス部
部長/エバンジェリスト
黒田 和宏
CXを高め、顧客満足度を向上させる要素のひとつとして注目されているキーワードのひとつが「エフォートレス」です。お客様に寄り添うコンタクトセンターで重要視されている「エフォートレス」とは何か、「エフォートレス」な体験を実現するための取り組みについて、ユーザー企業様、コールセンター事業者様とCXM コンサルティング株式会社 秋山氏で議論を進めます。視聴者からの質問にもお答えするセッションです。
モデレータ
CXMコンサルティング株式会社
代表取締役社長
秋山 紀郎 氏
パネリスト
株式会社HRC
CS課サポートチーム
加藤 美久 氏
株式会社HRC
CS課サポートチーム
森田 菜央 氏
株式会社ベルテック
CRM事業本部
執行役員 本部長
安生 奈津子 氏
株式会社ベルテック
営業本部
執行役員 本部長
高橋 容枝 氏
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
ビジネスメッセージ・サービス部
部長/エバンジェリスト
黒田 和宏
(※敬称略)