「確実にお客様へメッセージを届けたい」という企業のニーズにマッチして、近年、顧客への連絡ツールとしてSMSを導入する企業が急増しています。
携帯番号宛に簡単に情報伝達を行う事ができるASPサービスはコスト削減、業務効率化、コンタクト率向上に貢献しています。
到達率の高さ、安全性、顧客ニーズに細やかに対応できる機能により企業様のB2C向けのシステムや、B2B2C向けのサービス事業者の提供するシステムと連携して自動的にSMSを配信する利用ケースも増えています。
本セミナーでは最新のSMS活用事例のご紹介と共に『SMS』と『IVR』との連携による双方のメリットを最大限に活かした効果的な事例にフォーカスした内容でお届けします。
タイトル | 24時間レスポンス!『SMS』+α機能で顧客接点強化を実現! ~圧倒的利便性を誇る『SMS』導入でコンタクト業務効率化を図る~ |
---|---|
日程 | 2016年9月29日(木)15:00~17:00(受付開始時間:14:45~) |
会場 | NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F 交通手段: 〇JR大崎駅 東口より徒歩4分 http://www.nttcoms.com/about/map/ |
定員 | 20名(定員になり次第締め切りとさせていただきます) |
参加費用 | 無料 |
主催 | NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 |
お問合せ | NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 セミナー運営事務局 TEL:03-4330-8416 Email:info@nttcoms.com |
備考 | ・同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。 |
-
15:00 ~ 15:05
開会のご挨拶
-
15:05 ~ 15:50
コンタクト業務におけるSMS活用の最新活用事例
-
コンタクトルーツとして圧倒的利便性を誇る『SMS』導入により、コンタクト業務の効率化を実現している企業様の活用事例をご紹介いたします。
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
空電事業部
小野 葉子 -
15:50 ~ 16:00
休憩
-
16:00 ~ 16:45
IVR+SMSによる企業のコールセンタ業務効率化
-
IVR(音声自動応答)とSMSを組み合わせによって企業はコールセンタの業務効率化をさまざなな形で図っています。導入事例をもとに最新事情をお伝えいたします。
NTTアイティ株式会社
音声&アナリティクス事業部
担当部長代理
千葉 淳一 -
16:45 ~ 17:00
質疑応答