他のコンタクトツールと比較して抜群の着眼率を誇る「SMS(ショートメッセージサービス)」。顧客接点が多様化している現在、ビジネスに利用する企業が増えています。特に、『レスポンス率増加』『稼働削減』『機会損失削減』がミッションとなるコンタクトセンター業務においては、「必ず個人に直接届く」SMSが威力を発揮します。
SMSをビジネスツールとして導入している企業の大小は関係ありません。顧客とのコミュニケーションの有効手段とし有効性を見出し、チャレンジしている企業が業務に変革をもたらしています。
本セミナーでは、なぜSMSを業務に導入し、どのように利用して成果をあげたのか、実際に導入された利用事例をもとにご紹介します。実例を知る事により、よりSMSの有効性を実感頂ける事と思います。
タイトル | 事例で納得!他社が実践する業務改革から学ぶSMSの実力 ~空電プッシュで実現するコンタクトセンター業務の効率化~ |
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日程 | 2016年7月28日(木)15:00~17:00(受付開始時間:14:45~) |
会場 | NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F 交通手段: 〇JR大崎駅 東口より徒歩4分 http://www.nttcoms.com/about/map/ |
定員 | 20名(定員になり次第締め切りとさせていただきます) |
参加費用 | 無料 |
主催 | NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 |
お問合せ | NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 セミナー運営事務局 TEL:03-4330-8416 Email:info@nttcoms.com |
備考 | ・同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。 |
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15:00 ~ 15:05
開会のご挨拶
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15:05 ~ 15:50
事例で納得!他社が実践する業務改革から学ぶSMSの実力
~空電プッシュで実現するコンタクトセンター業務の効率化~ -
コンタクトセンター業務においては、「必ず個人に直接届く」SMSが威力を発揮します。顧客接点が多様化している現在、SMSがどのように利用されているかについてお話しします。
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
空電事業部
岩水 堅治 -
15:50 ~ 16:00
休憩
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16:00 ~ 16:45
SMSの最新活用事例
~他社は実際にどのような工夫をしているか~ -
SMSをビジネスツールとして導入している企業の大小は関係ありません。顧客とのコミュニケーションの有効手段とし有効性を見出している実例についてお話します。
株式会社FunFusion
片倉 豊和様 -
16:45 ~ 17:00
質疑応答