資料請求・お問い合せ
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション
空電プッシュ
サービス詳細
ご利用事例
FAQ
コラム
お役立ち資料
代理店募集
強み
送信方法
ビジネスでのご利用シーン
FAQ
代理店について
ホーム
>
空電(からでん)プッシュ
>
ご利用事例
>
ご利用シーン(あふれ呼・時間外対策)
ご利用シーン
あふれ呼対策・問い合わせ電話の時間外対応に
ご利用メリット
あふれ呼・待ち呼・時間外着信呼でも、モバイルサイトへ誘因することができます。
オペレータ対応か、モバイル対応かを音声自動応答(IVR)で選択することにより、オペレータの稼働およびあふれ呼・待ち呼の通話料を削減可能です。
ページトップへ戻る
ご利用シーン
マーケティングでSMSを活用
既存顧客やリストへの一斉送信に
キャンペーン等によるメルアド獲得や、イベントや交通広告・ポスター等紙媒体からのWebへの誘導に
メルアド未登録者への情報提供のために
コールセンター・カスタマーサポートでSMSを活用
あふれ呼対策・問い合わせ電話の時間外対応に
不通電話への対応に
お問い合わせ内容のご案内や、顧客満足度調査のアンケートのご案内に
郵送の「手間」と「時間」の圧縮に
ページトップへ戻る
資料請求・お問い合せ
代理店様お問い合せ