昨年、当社で爆発的に資料請求やお問い合わせが殺到したのが、『SMS(ショートメッセージ)送信サービス』です。スマートフォンの普及などの環境の変化にともなって、顧客の志向や行動は変化しています。顧客とのコミュニケーションを真剣に考え、変化をとらえた企業は新しい取り組みにチャレンジすべくアクションを起こしています。
ただし、既存の業務を変えていくにはエネルギーが必要になるのも事実です。SMSの導入によって自社にどのような効果が得られるのか、また導入によって新たに発生するリスクは何か、事前に考慮すべき事は多岐にわたります。今回のセミナーでは、既にSMSを導入した企業が事前に検討した事、準備した事など、これからSMS導入を検討される方とってすぐに役立つ情報をお伝えします。
タイトル | 緊急公開!必ず成功させるコンタクトセンターSMS導入の秘訣 ~あの大手金融機関は何を準備し、実行したのか?~ |
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日程 | 2016年06月09日(木)15:00~17:00(受付開始時間:14:45~) |
会場 | NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F 交通手段: 〇JR大崎駅 東口より徒歩4分 http://www.nttcoms.com/about/map/ |
定員 | 20名(定員になり次第締め切りとさせていただきます) |
参加費用 | 無料 |
主催 | NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 |
お問合せ | NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 セミナー運営事務局 TEL:03-4330-8416 Email:info@nttcoms.com |
備考 | ・同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。 |

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15:00 ~ 15:05
開会のご挨拶
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15:05 ~ 15:50
コンタクトセンターSMS導入の秘訣
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SMSを導入した企業が事前に検討した事、準備した事など、これからSMS導入を検討される方とってすぐに役立つ情報をお伝えします。
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
空電事業部
福地 雅之 -
15:50 ~ 16:00
休憩
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16:00 ~ 16:45
SMSの持つ訴求力・トラブル防止の送信手段
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SMSによる反響事例とクレームにならない安全な送信方法や、顧客満足度調査等に便利なアンケート機能についてご紹介致します。
株式会社クローバーネットワークコム
執行役員 営業統括部 代理店・市場開拓担当 担当部長
稲田 仁様 -
16:45 ~ 17:00
質疑応答
