当日の
発送対象者を
抽出
宛先と文面を
セットする
確認画面で
チェック項目
を確認する
担当者が対応
送信履歴で
着信と
アクセス状況
の確認
返送結果の
集計
分析結果から
アクションの
決定
管理者が対応
当日の
発送対象者を
抽出
宛先と文面が
プログラムに
よって決定
自動送信
システムでの自動処理
送信履歴で
着信と
アクセス状況
の確認
返送結果の
集計
分析結果から
アクションの
決定
管理者が対応
NECパーソナルコンピューター株式会社様
課題 | ・パソコンの修理対応の中でお客様と連絡がつかず、不在や修理代金の持ち合わせがないなどで、修理品のお届けに時間がかかっていた |
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効果 | ・事前に修理品の発送日が通知されることによって、お客様の不在率が大幅に少なくなり、修理品の引き取りがスムーズになった |
課題 |
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・パソコンの修理対応の中でお客様と連絡がつかず、不在や修理代金の持ち合わせがないなどで、修理品のお届けに時間がかかっていた |
効果 |
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・事前に修理品の発送日が通知されることによって、お客様の不在率が大幅に少なくなり、修理品の引き取りがスムーズになった |