マルエーフェリー株式会社様
課題 | ・天候不良時、予約客への運航状況案内を全て電話で行っており、対応に約半日を費やしていた |
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・イレギュラー運航になる状況下では問い合わせも増えるため、電話回線がパンク。本社にも「電話がつながらない」との問い合わせがきていた。 | |
効果 | ・空電プッシュの導入により、予約客への案内は約20分で完了するようになった。 |
・素早く運航状況を案内できることで、問い合わせ数自体が減り、電話回線のパンク状況は大きく改善。本社への問い合わせは一切なくなった。 |
課題 |
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・天候不良時、予約客への運航状況案内を全て電話で行っており、対応に約半日を費やしていた |
・イレギュラー運航になる状況下では問い合わせも増えるため、電話回線がパンク。本社にも「電話がつながらない」との問い合わせがきていた。 |
効果 |
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・空電プッシュの導入により、予約客への案内は約20分で完了するようになった。 |
・素早く運航状況を案内できることで、問い合わせ数自体が減り、電話回線のパンク状況は大きく改善。本社への問い合わせは一切なくなった。 |