見積件数は引越件数よりはるかに多く繁忙期の稼働削減の効果はとても大きい
訪問予約日時のリマインド
ピーク時は約10万件!営業業担当者の架電業務負担を削減

アート引越センター様
目的
予約した見積訪問日時のリマインド通知
課題
従来、見積予約システムではリマインドしていないため、早めに予約した顧客が、当日不在のケースがあった。前日に架電をしている店舗もあったが、稼働が取られ問い合わせ対応が後回しになる事があった。
導入サービス
API送信:
システム連携し、訪問予定日の前日18~19時くらいの間に、リマインドする。メッセージ内容は訪問時間や担当する店舗の電話番号などを送っている。
導入効果
予約システム導入効果と合わせ、月約4,400時間の稼働削減
お客様の声

稼働削減の結果、ご質問いただいた内容に対してタイムリーに回答ができるなど、顧客サービスの向上に寄与できていると感じます。