細やかなサービスがありがたかったですね。
初めてのことでしたから「ここまでがパッケージです」と区切られてしまったり、相談しても「それはサポートセンターへ」と言われたりすると困ってしまう。空電プッシュでは柔軟にご対応いただけましたし、不明点も営業の方が窓口になって、都度丁寧にご回答くださった。導入に向けて、みなさんに 寄り添い支えていただいたと思っております。
お申し込みから最短4営業日での導入が可能です。
①空電プッシュ御申込書
②設定内容確認書
を当社に送付いただきます。
契約者マイページのログインIDを発行します。
サービス利用に必要な情報は契約者マイページ内で確認いただけます。
操作マニュアルなどは管理画面よりダウンロード可能です。
専任担当者の豊富な知見による活用提案や、ユーザー交流会の実施によりスムーズな導入と最適な運用を支援します。
導入前も導入後も実績豊富な専任担当者がお客様の課題をヒアリングしながら最適なSMS活用方法をご提案します。
「他社の空電プッシュ活用術を知りたい」「同じ業務に関する悩みの相談をしたい」などの要望から空電プッシュユーザー同士で知見やノウハウを共有できる交流の場を提供します。
故障発生時などの緊急時は電話での受付ですぐに状況が確認いただけます。
テクニカルなご質問に関しては技術担当が直接、迅速に回答します。
電気通信事業法に準拠した運用方針により、安全な運用を実施しております。
大手通信事業者の運用ノウハウとNTTグループの信頼性でアライアンスパートナーとして安心してお取引頂けます。