固定電話、FAX、ポケベル、携帯電話と変遷してきたコミュニケーション手段。世の中はすでに一人複数台の携帯電話時代に突入し、アプリケーションを手軽に動かす事が出来るスマートフォンが台頭しています。また、これまでコンタクトツールとして利用されてきた電話での連絡、郵送による案内、電子メールの配信・・・最近ではSNSツールによるマーケティング等、コンタクトツールも多様化してきました。さらに、番号ポータビリティ(MNP)制度により、携帯電番号が個人の背番号として利用価値が高まっています。
このような背景の中、昨今、『SMS(ショート・メッセージ・サービス)』がビジネスツールとして見直されています。なぜ、今、『SMS』なのか・・・。 実際の業務に活用出来るのか?コンタクトツールとして本当に有効なのか? 本セミナーでは、『SMS』の有効性を探ると共に、既に『SMS』を業務に取り入れる事で抜群の成果をあげているクライアント様の事例をご紹介します。
タイトル | 『SMS』導入で顧客とのコンタクト率が劇的に向上! ~驚異の着眼率を誇る『SMS』をビジネスツールとして活用するには~ |
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日程 | 2016年02月04日(木)15:00~17:00(受付開始時間:14:45~) |
会場 | NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F 交通手段: 〇JR大崎駅 東口より徒歩4分 http://www.nttcoms.com/about/map/ |
定員 | 20名(定員になり次第締め切りとさせていただきます) |
参加費用 | 無料 |
主催 | NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 |
お問合せ | NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 セミナー運営事務局 TEL:03-4330-8416 Email:info@nttcoms.com |
備考 | ・同業他社の方/販売代理店の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。 |
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15:00 ~ 15:05
開会のご挨拶
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15:05 ~ 15:50
今、なぜ『SMS』なのか・・・
~『SMS』の有効性を探る~ -
架電、郵送物、電子メール、SNSと多様化するコンタクトツールが存在する中、『SMS』が見直されています。『SMS』を企業活動に役立てるビジネスツールとしての有効性について語ります。
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
空電タスクフォース
岩水 堅治 -
15:50 ~ 16:00
休憩
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16:00 ~ 16:45
SMSの最新活用事例
~IVR(自動音声応答)分野のリーディングカンパニーが語るSMSの可能性~ -
携帯電話としての本来機能が『音声通話』。『音声通話』をビジネスツールとして有効活用する一方、さらなる機能アップに『SMS』とタイアップしました。お客様のご利用事例から読み解く、『IVR』+『SMS』の可能性ついてご紹介します。
株式会社電話話放送局
営業部
前田 泰延様 -
16:45 ~ 17:00
質疑応答